タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報

ネット販売だけでほぼ10年家族を養ってきた小さい会社の社長が日々のことを書いております


新型コロナウイルス感染症特別貸付 日本政策金融公庫で融資を受けた体験談を追記してます

この記事をシェアする


f:id:K-DAD:20200331185650j:plain

 

 

新型コロナウイルス感染症特別貸付 日本政策金融公庫で融資を受けた体験談

 

こんにちは。K-DADです。

前回の記事

www.k-dadblog.com

を投稿した後、進展がありましたので追記しました。

 

結論から言うと

融資申請後、わずか2営業日無利子無担保での融資が決定しました。

日本政策金融公庫新型コロナウイルス感染症特別貸付を受けたい方はぜひお読みください。

www.k-dadblog.com

伝聞ではなく実際に融資を受けた者の一次情報ですので。 

 

長い人生の中では自分の力でどうにもならない出来事が何回かあると思います。

  • 災害とか
  • 戦争とか
  • 経済・景気の変化とか

そこでは不幸な目にあう人もいればその隙間でその状況を逆に活かし大成功する人もいます。

 

今の新型コロナウイルス問題もそうなると思っています。

新型コロナウイルス問題が巻き起こったこの1年をどう立ち回るかでその後の人生大きく変わってくると思います。ただし、ルールとモラルを守ってです。

 

  • 事業が破綻するのか成功するのか
  • 勤め先が倒産するのかそのまま働けるのか
  • 就職決まるのか、失業するのか
  • 借金背負うのか完済できるのか
  • 株で大損するのか儲けるのか
  • 家族の団結が深まるのか、バラバラになるのか
  • 病気になるのかならないのか

さらに言うと生きるのか死ぬのか・・・

大げさではなくそれくらい違いが出てくるのがこういう時代の大きい節目です。

 

新型コロナウイルス感染症特別貸付は事業をやっている方の多くが

無利子無担保

融資を受けるチャンスですので、経営者だったら何はともあれ今は取り組む仕事かなと思います。

ネット物販でもアフィリエイトでも情報ビジネスでも条件さえ満たせば資格があります。ですが手を挙げないことには支援を受けられません。

 

よかったら追記した記事をお読みいただければ幸いです。

www.k-dadblog.com

お読みいただいてありがとうございました。

 

K-DAD